お知らせ

ご挨拶(一般社団法人埼玉県スマートまちづくり 理事 佐藤良久)

一般社団法人埼玉県スマートまちづくり 理事の佐藤良久と申します。

この度、埼玉県で法人を立ち上げ様々な営業活動を行なっている山田、榎本、今井の3名と共にまちづくり法人を設立させて頂きました。

私自身、大宮に事務所を構え事業展開を行なっていますが、もともとまちづくりや地域活性化について興味があり、過去には廃校再生や築年数の経過した不動産を活用した地域活性イベントに携わっていました。

埼玉県でも同様の活動を行なっていこうと思っていましたが一人では限界があります。そのような中、同じ志を持つ仲間とまちづくり法人を立ち上げることが出来て嬉しく思っています。

今後は、埼玉県内で少しずつでもまちの活性につながるイベントなどを企画させて頂き、しいては埼玉に貢献できるようになりたいと思っています。

私たちは埼玉県に関わる皆様とのご縁をとても大切にしたいと考えています。この事業について興味がありましたらためらわずお気軽にお問合せ下さい。みなさまとご縁を頂けることを楽しみに励んで参ります。引き続きよろしくお願い致します。

一般社団法人埼玉県スマートまちづくり 理事 佐藤良久

TOP